アンコールワット車チャーターアート

私は アートと申します。カンボジア アンコールワットタクシーチャーターのお仕事をやっております。カンボジアに観光する予定が あったら、是非 私にご連絡ください。

カンボジア車チャーターでアンコールワット朝日鑑賞へ行きましょう!

海外旅行したことが ありますか?海外旅行で ここで 朝焼けが 1番 綺麗に見えましたか?

私は 一回も海外旅行したことがないから アンコールワットの朝焼けしか 見たことが ありません。世界一で アンコールワットの朝焼けが 1番 綺麗だと思いますが 皆さんは どう思いますか?

カンボジア旅行したら アンコールワットの朝焼けを見るのは 忘れないで 下さい。


アンコールワット朝日鑑賞1人旅10ドル
2名様 お1人あたり 8ドル



Mail: ongsomath12@gmail.com

Phone 081 980 599

Line ath11


Thank you