アンコールワット車チャーターアート

私は アートと申します。カンボジア アンコールワットタクシーチャーターのお仕事をやっております。カンボジアに観光する予定が あったら、是非 私にご連絡ください。

カンボジア シェムリアップタクシーチャーターで アンコールワット朝日鑑賞を見に行きましょう!

雨季の時 カンボジアシェムリアップで よく 雨が降っています。
その場合は 朝日や 夕焼けなど あまり 見れないですが 今日のお天気がよく 綺麗な朝焼けが 見えました。素敵な アンコールワットの朝焼けの綺麗記念写真でした。

雨季の中で こんなアンコールワット朝焼けが見えて 本当に よかったね。
赤色の雲も綺麗でした。

アンコールワットの朝焼けを見たかったら、カンボジアシェムリアップタクシードライバーにご連絡ください。
予約メール: ongart265@gmail.com

Line ID: ath11

電話: (855)978707087

宜しくお願いします。