アンコールワット車チャーターアート

私は アートと申します。カンボジア アンコールワットタクシーチャーターのお仕事をやっております。カンボジアに観光する予定が あったら、是非 私にご連絡ください。

カンボジア観光する間に アンコールワット朝日鑑賞へ行ってみてください。

アンコールワット車チャーターアートと申します。 いつも お仕事させていただき、本当にありがとうございます😊

皆様 カンボジア旅行する間に 一回ぐらい アンコールワット朝日鑑賞へ行ってみてください。 毎日 アンコールワット朝日鑑賞が見えないですが 今 乾季になって 毎日 お天気が良くて 毎日 ほぼ 見えると思います。

だって 昨日の夕方雨が降っていましたが 今日の朝 お天気が良くて アンコールワットの朝焼けが 綺麗に見えました。


アンコールワットへ行くとしたら 是非、僕にご連絡下さい。

Mail: ongsomath12@gmail.com

Phone : 081980599

Line ID : ath11